100kg超級−ただのデブから人間へ−

100kg超級アラサー男。食事と運動で頑張ります。

9. 8日目 8/28記録

エアロバイク


朝 550 夜 740


数値は目安消費カロリーです。


もずく、納豆継続中。


今日はチキンに大根おろしをかけたら美味しかったです。


同じ食材を食べるにしても食べ方や調味料を気にするようになりました。

今までは塩胡椒や照り焼き味。


サラダでも今まではゴマドレッシング一色でしたがダイエットにはよろしく無いようで、和風や青じそ、おろし、シーザーなど色々試しています。

おかずと一緒に食べればドレッシングの量もそんなかけなくても食べれる…。

今まで、何にも考えずに食べていたんだと痛感する毎日です。


とりあえず8月もあと3日。頑張ります。